ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 吉良吉影は静かに暮らしたい その1

感想

遂に吉良が登場。
まぁ、今までも時々出てたけど。
第4部も後半戦に突入だ。
あのサンドイッチが食いたいw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

内ポケットに彼女(手首)を入れる吉良

臭いがどうとか言ってたけど、
そういう問題じゃないだろと。
きめえ

彼女にサンドイッチを触らせる吉良

見つかったらどうするんだろう
皆殺しか?

サンドイッチを盗られて?怒る重ちー


吉良の彼女を見てしまった重ちー





あらすじ

吉良はお気に入りのサンドイッチを彼女と購入。
池の辺りでサンドイッチを食べていたら、
重ちーが間違えて、彼女を拉致。
吉良は重ちーの尾行を開始する。
吉良は体育倉庫で彼女を奪還し、
何事もなく帰ろうとするが、重ちーに見つかってしまう。
吉良は重ちーを始末することにした。