ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 亀裂

感想

今回は、タマちゃんがメイン。
別にタマちゃんが嫌いということは無いんだが
カイザキのリライフ計画が進まないのはどうかと。
あと、カイザキが追試を受けてるから、問題から逃げ出さずに
努力して解決してるような印象を受けるが、
最初から、赤点取らないように勉強しろよ。
追試は、クラスで2人だけだぞw
努力しただけで賞賛されるのは小学生まで。
それ以降は、結果が伴わないと努力不足と言われる。
結果を出すための猶予期間がどれだけあるかによって
計画を考えないといけない。

PickUp!おっぱい

タマちゃんぱい

印象に残ったシーン

赤点大将カイザキ

学校の試験て、試験範囲が決まってるから
試験前に勉強すれば、こんなに壊滅的な点数にはならないと思う。
・・・あ、現役時代が、この程度だったという可能性もあるな
就職組で勉強してなかったのに、進学校に来てしまったというパターン。

カイザキとタマちゃん

タマちゃんはバレーのスポーツ推薦で入学したわりには
背が低いなと。
入学後、身長が伸びなかったのかも。

ヒシロと下校するカイザキ

昔、下校デートするだけのギャルゲー「トゥルー・ラブストーリー」があった。
今やったら詰まらないと思うが、当時はやりこんでたw

カイザキ「駅まで一緒に帰ろうか?」
ヒシロ「・・・はい、よろこんで」(赤面)

ヒシロって居酒屋に行ったことあるのかな
テレビドラマで見たとか?

カイザキ「居酒屋かよ」
ヒシロ「はい、よろこんで!!!」
深夜残業が定常化?してるリライフ研究所

本業以外に、学校の宿題とかもあるだろうから
めんどくさそうな職業だ。
学校の宿題は、時間外手当がもらえるか気になる。
でも、制服はまずいんじゃないかな?
「深夜、リライフ研究所に○○高校の男女が頻繁に出入りしてる」
って警察に通報されそう
警察の前に、学校に通報されるかも



捻挫したカリウ

サブタイが亀裂だから、骨にヒビが入ったと思ったw
カリウは保健室が似合うなぁ






あらすじ

カイザキは赤点で追試。
バレー部のタマちゃんも追試。
カイザキはタマちゃんと話をする機会を得る。
追試結果は、カイザキだけアウト。
タマちゃんは、試験勉強疲れのままバレーの練習に出るが
立ちくらみを起こす。
そのとき、転がったボールが原因で、カリウが捻挫。
カリウは、怒りをタマちゃんにぶつけてしまう。
3年生最後のバレーの試合にカリウは出場するのが困難な状況。