ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 被験者001→002

感想

前回はオノヤ編とすれば、今回はヨアケ編。
リライフ研究所については理解が深まったが、
本編が進まない・・・
前回、ゴールデンウィークだったから
1クールで1年経過させるのは無理そうだ。
ぶつ切りエンドかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

リライフの目的?

一年かけて、自信をつけさせるらしい。
費用対効果がどうなのと。
アヤシイ自己開発セミナーに1週間くらいぶち込めば
(洗脳されて)自信がつくよ

オノヤ「だからこその、リライフなんじゃないですか?」
オノヤ「カイザキさんに自信を取り戻して貰うためのリライフ」
オノヤ「大丈夫ですよ、カイザキさんと先輩なら」
ヨアケ「だと、いいけど」

責任を追求されるヨアケ

会議室にしては会議テーブルも無いし
応接テーブルも無いし
もしかして支部長室?
だとすると、リライフ研究所ってかなりの大企業だ

あらすじ

本編の前日譚みたいな話。
ヨアケは、被験者001のリライフに失敗して
オノヤの担当予定だった被験者002カイザキの担当となる。