ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 「重ちー」の収穫(ハーヴェスト) その2

感想

重ちーが賢いのかおバカなのか、判断が難しい。
何となく知的障害者を連想させるような雰囲気ではあるが、
大金に目が眩んだだけかもしれないな。
正直、100万円以上所持してたら、強盗殺人の被害者になっても
僕は仕方がないと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

当選者の間

高額当選したことないから知らんけど
こんな感じなのかと。


地面を滑る?重ちー

普通の人には、スタンドが見えないから
かなり異様な光景のはず。
杜王町の都市伝説だなw



アルコールを注入するハーベスト

殺すなら、アルコールじゃなくて毒とか
まぁ見てて面白いのは、酔っぱらいだけどな。


酔っぱらい

億泰は通常時でも、酔っぱらいみたいなもの

あらすじ

500万円が当選してた宝くじを換金。
重ちーに対する躾が完了