ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 初めましてじゃないんだよ

感想

オノヤも研究所の人かよwwwwww
つーか、カイザキ1人の監視に何人付けてるんだ?
他にも関係者がいるのか気になる。
監視員1人の年間費用が300万円くらいとして、
24時間体制のオペレータもいるし、
授業料、食費、家賃その他もろもろ
カイザキ1人のリライフ計画で
1,000万円以上の費用がかかってそうだ。
現状の被験者は、何名いるのか気になる。
リライフ研究所の資金源も気になる。
ニートを就職させるだけなのに、費用を掛け過ぎだ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

不適切な品々が散乱するカイザキの部屋

タバコの臭いはファブリーズくらいでは消えないと思う。
そういえば、高校生の外見なのに
ビールとタバコはどうやって購入してるんだろう?
支給されるのかな?
タバコはタスポ作ってれば大丈夫だが



MDを知らない世代

あー、僕はカセットテープ世代なので、MDとかよく分かりませんwwwwwwwww
当時は、CDラジカセというのがあってだな
CDを再生して、テープに録音してたんだ・・・


メモ入りカレンダー

カイザキに色仕掛けを試みるオノヤ





あらすじ

ゴールデンウィークに突入。
カイザキ宅に、オーガとオノヤが訪ねてくる。
オーガはバイトがあって途中離脱。
オノヤは、カイザキと二人きりになると
一目惚れと言って誘惑するが、
リライフ研究所の人だった。
(高校生に見えるが、オッサンとオバサンの集まりだった)