ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 「ちょっとさんぽへ」

感想

僕の中では、美術部の問題というより
ウサミの恋の行方を見守るアニメかなと。
まぁ中学生だとこんなものか?
手を繋ぐイベントはよ

PickUp!おっぱい

顧問ぱい


印象に残ったシーン

戦闘装備に着替えたウサミ

ウチマキは気づかないかもしれないが、
明らかに、風呂上りでウトウトしてた服装ではないwwwww
紅潮しているのは、風呂上りということにしておく


ウチマキをガン見するウサミ母

マジ引くわー

「お構いなくー」


「お構いなくー」

これを思い出した(まじもじるるも #2 夢の同棲生活)

携帯番号の交換を迫るウサミ

今時は、電話番号じゃなくてLINEかメールだろうな
電話番号でショートメールというのもあるか・・・


あらすじ

顧問の先生が変更。
コレットさんは日に当たらないように散歩。
ウサミは、ウチマキの携帯番号をゲット