ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 ふたりのキモチ

感想

今回は、ルビィとズラマルが加入
しばらくメンバー集めが続くのだろう。
僕としては珍しくキャラの名前を覚えつつあるw

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

ズラマルぱい


印象に残ったシーン

パンチラはNG

エロオヤジ系のバカチカ

本屋にいた中二病の人

飛び上がるバカチカ

ほとんど助走無しで、驚異のジャンプ力

やりたいかどうか

大人になると金銭が絡むので、できるかどうかが大事になってくる
まぁヤル気も大事だけど。

バカチカ「一番大切なのは、できるかどうかじゃない」
バカチカ「やりたいかどうかだよ」

あらすじ

ルビィはスクールアイドルに憧れるが
姉ダイヤの反対で、入部できない。
ズラマルは、ルビィの気持ちを察して一緒に仮入部する。
結局、二人とも入部する。