ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 君の勇気、私の勇気

感想

一週休みで、強いケガレ戦の続き。
最初の頃は、強そうだったベニオも
今となっては、ロクロのおまけのようなポジションに。
折角、ベッドインしたんだから
ロクロが寝返りうって、キスするとかちっぱい触るとか
そういうエッチ要素があっても良かったと思う。
(そういうアニメではない)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

2人でパワーアップ



こっそり見てた土御門

すべては予定通りっやつか

初夜的な




あらすじ

強ケガレの前に、ロクロとベニオは歯が立たず撤退。
ロクロは、ベニオに親子丼のようなものを食わせて、マガノに戻って再戦。
ロクロがピンチなって、ベニオも復帰。
よく分からんが、2人で力を合わせたら少し強くなった。
強ケガレは、強い陰陽師と戦うのが目的なので去っていった。
それを見ていた土御門は、2人を回収