ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 賢者なるギルバート

感想

今時珍しい?科学アニメぽい
実在の有名科学者が登場するようだ。
タイトル的に8人だと思われる。
理系の僕としては、なんとなく面白いような気もするが、
単純に偉大な発見をトレースする内容だと、勉強にはなるが
エンターテイメントとしてはどうなの?と。
まぁとりあえず過去に行ったのはいいとして、
どうやって現代に戻るのか気になる。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

心室細動AEDで対応

ボール当たった時、「あ、やばくね?」と思ったら適切に処置されてたw
あーこれは、溺れて人工呼吸ネタもそのうちあるねw





マリももに照れるメイド


あらすじ

科学者の娘が、怪しい本を開いたら過去にタイムスリップ。
科学者のギルバートさんの話。