ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 絶望という病

感想

僕として、結構意外な展開。
今までは、スバルが死んで死に戻ってループクリアみたいな攻略法で
どうにか話が前進してきたわけだが、
2クールでは、全然死なないのでやり直しが利かない・・・
まぁやり直しが利かない方が現実的であるわけだが、
レムが死んでしまった。
これ、次回辺りスバルに死んでもらわないと
バッドエンドで終了な状況じゃねーの?
また、ロズワール邸近くの崖から飛び降りてもらおうか

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


レムぱい


印象に残ったシーン

レムひざ枕

エミリアにもひざ枕してもらってるし、
ひざ枕が流行ってるのか?

ロズワール邸近くの村の惨状

まじかー・・・・






レム死亡

まじかー・・・・
どうすんだよスバル




あらすじ

治療のため王都に残ったスバルであったが、
レムがラムから何かテレパシーみたいなので、悪い知らせを感知。
スバルとレムは、ロズワール邸に戻ることにする。
レムは、途中でスバルを置き去りにして、1人で帰る。
スバルは後を追うが、近くの村は全滅。
ロズワール邸では、レムの遺体?を見つける・・・・
エミリアは不明