ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 なんだかホントに入社した気分です!

感想

高卒でゲーム会社に就職らしい。
IT土方の僕としては、女性だけの職場ってあり得ないw
デザイン部門は、女性比率が高いことが多いけど、
多くて50%くらいかなぁ

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

いきなり土下座w

ちょっと間違ったくらいで土下座してたら、仕事なんて出来ねーよ(開き直り)

メッセで会話

システム開発の現場だと、よくある。
キータイプとマウスクリックの音だけの職場って話しにくい時がある。

入社初日から残業

朝の通勤ラッシュで出社してるから、始業開始は仮に9:30とすると
定時退社は18:30だろうなぁ
入社初日から、2.5hの残業かよ
ブラックの臭いが・・・・
もしかして、ブラックコーヒーはこれの伏線?

あらすじ

アオバは高卒でゲーム会社に入社。
登場人物の紹介のような内容だが、僕は誰の名前も覚えてない。