ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#39 「うしおととらの縁」 [終]

評価: ★★★☆☆ (長いけど中弛みしない)

3クールなら連続して放送して欲しかったと思うが
大人の事情というやつだろう。
潮の声に違和感を持ってたが、最後の方は慣れてきた。
声がデカいだけの印象。
ストーリーの方は、原作(あまり覚えてないw)どおりで
大風呂敷を広げて、頑張ってまとめたなと。

印象に残ったシーン(全体)

この顔が怖いwwwww


感想

最後の方は、白面の者が強いのか弱いのか分からなくなった。
はえぐらなくても良かったと思う。
弱みは強みに変えればいいわけで、孫氏の
「敵を知り己を知れば百戦危うからず」で言えば
自分を知ったというだけのことだ。

PickUp!おっぱい

カマイタチぱい

印象に残ったシーン

目をえぐる白面の者

目を閉じるだけじゃダメなんだろうか?


白面の者の最期



何となく嬉しそうな顔の潮

あらすじ

白面の者は死亡。
とらも死亡。
妖怪たちは、日本の柱になる。
潮は獣にならず人間のまま。