ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 オーダー! 戦え、己を信じて![終]

評価: ★★★☆☆ (終盤が急ぎすぎな感じ)

一応、予告があるんだから、次回最終回!とか言ってよw
全12話くらいで、あと2話あると思ってたよ。
世界を支配するという大風呂敷を広げた割りには、
活動範囲が西日本だし、狭かったな。
太宰府の十人衆も、あまり活躍することもなく終了。
せっかく、個性的なメンツなのにもったいない気がする。
無理矢理10話に詰め込んだという印象だ。

印象に残ったシーン(全体)

万策尽きてるエイジ

序盤なのに万策尽きてる主人公とか新しいw

エイジ「クソぉぉぉぉぉ、誰でもいい、俺を全力で助けろ、オーダー!」

感想

セナが世界支配を望んだというのがどんでん返し。
エイジは記憶を書き換えただけらしい。
まぁ、そんなことより、エイジとセナはセクロスしたのかとても気になる。
血は繋がってないから近親相姦では無いが、説明不足だろう。
あと、演出なんだろうけど画面がモノクロで見難かかった

PickUp!おっぱい

リンぱい


ウェイトレスぱい

誰?
デイジーぽい声だったが

印象に残ったシーン

セナの変な服

露出狂かなと。



エイジとセナはナニしてるんだよw




自分の目玉をえぐり取るリン

いくら再生すると言っても、正気じゃない
画面が暗くて分からんけど。


ある意味、ラストオーダーw


エイジ「全てを従えろ、オーダー!」
エイジ「世界よ、セナが幸せな世界になれ!」

あらすじ

十年前の真実は、セナが世界支配を望んで
エイジが庇って記憶を書き換えたらしい。
で、ゲートが開いて
エイジがデイジーに力を戻してもらって
セナが幸せな世界に変えた。
オーダーの能力は無くなって
セナも元気になってハッピーエンド
メデタシメデタシ