ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 再会 [終]

評価:★★★☆☆ (いきなり終わったw)

次のグリプスに出場するということなんだけど
で、3期はあるの?
まだ制作決定ではないのだろうか。
こんな終わり方じゃ、ちょっと前の優勝おめでとうが
最終回で良かったのではないだろうか。

印象に残ったシーン(全体)

緊縛ユリス

ルールがよく分からんが、絞め技で落とせば戦闘不能だと思う。
ユリスぱいはこんなに大きくないので、寄せて上げてるwwwww



タイラントのアップ

なんでお前が一番でかいんだよwwwと思って記憶に残った

感想

前回、サブタイを見て、
まさかアヤト姉と再会じゃねーだろうなぁと思ったらそうだったw
ストーリー構成が雑だと思う。
ヒュドラとか出さなくていいから、次のグリプスに向けての
心構えとか決意とか、そういうのに時間を割いて欲しかった。

PickUp!おっぱい

アヤト姉ぱい

以前、チラッと出てたけどやはり姉だった

印象に残ったシーン

ヒュドラのブレス

ある程度、指向性があるのでヒュドラは可燃液体を飛ばして
液体が空気と反応して発火するんだろうか。
地面が溶けてるし、熱以外にも酸性成分による腐食もあるかもしれないな

ユリスもも

キリンもも

新キャラ(画伯)

最終回なのに、新キャラとか何なの?

俺たちの戦いはこれからだ()

あらすじ

眼鏡じじいは、会長父がグリプス参加を辞めさせるために
雇ったらしい。
眼鏡じじいは、ヒュドラを召喚してユリスたちを襲うが敗北。
会長は、父と決別。
アヤトは、仮死状態?の姉と再会。
次回グリプスに向けて、参加を誓う面々であった(完)