ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 学園祭なら頑張ると思った?

感想

まぁ定番ネタの学園祭。
一般的に、攻城戦は人数が多くてイン率が高いギルドが有利なので
高校生は強いと思うのだが、ギルメンが少なすぎか・・・・
特にアコをどうするという展開もなく、
ストーリー的には、消化試合の雰囲気だ。
(流して観てる)

PickUp!おっぱい

アコぱい






会長ぱい





担任ぱい


ピンクぱい

印象に残ったシーン

基本的におっぱいに集約。

担任ケツ

うーん、このシーンを用意した意味は?

猫姫親衛隊



あらすじ

二学期が開始。
とりあえず、ネトゲ部も学園祭に参加することになる。
マスターは攻城戦で勝利し、城に校章を掲げようと目論む。
攻城戦に参加するも惨敗。
マスターは傭兵団?を雇って、再び攻城戦に挑む