ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「常連の鳴き声」

感想

いつもは一話完結なんだけど、珍しく前回の喫茶店の続き。
常連客は、人間ではないようだ。
で、気になったのがテントウムシ
代金の代わりに、アブラムシを駆除してくれるらしいが
肉食系のテントウムシが、アザミの花を食べるのだろうか?
もしかして、アザミにアブラムシが隠れて付いてるとかかなぁ

PickUp!おっぱい

マコトぱい

マコト姉ぱい

印象に残ったシーン

常連の夜のトバリさん

常連のキツネ

青森ってキツネいるんだ?
僕は犬猫アレルギーなので、キツネが出入りするような喫茶店は無理だなw
キツネの鳴き声は「うぁん」

あらすじ

茶店の続き
金髪店長が帰ってきた。
そこに常連さんが次々に訪れる。