ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 オーダー!急げ、戦地へ!

感想

エイジ妹が余命半年という割りには、結構元気だ。
車椅子が無くても歩けるらしい。
で、エイジ父は偽者らしいが、じゃあ誰なんだよって話。

PickUp!おっぱい

リンぱい



印象に残ったシーン

霊脈?の地図

僕としては、逆五芒星の中心を横断した方が
意味があると思う。
五芒星で重要なのは、角じゃなくて中心だと思う。

鉄板焼きフルコースを楽しむリンとエイジ妹

やっぱ出来たては、うまいと思う。
目の前で調理するなら、完成するまでの匂いを楽しめるし。




リン・セナ「じゃあ、一番高いのからじゃんじゃん焼いて」
手足切断されても頑張るエイジ

出血も気になるが、痛くないのか?



子作りに積極的なイヨ

謎の光線で保護?されるから、もう本番でも何でもしちゃってくださいw
でも、最初から手錠プレイとかマニアックだな


イヨ「お願いです、もうどこにも行かないでください」
イヨ「エイジ様。今こそ赤ちゃんを作りましょう」


あらすじ

エイジ妹は兄の汚名を晴らすべく、父?との会見に臨むが
父(偽)のオーダー能力で、策略は失敗。
エイジは、妹を助けるため大阪城に突入するが、
結局、妹は父(偽)に連れ去られる。