ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 リーゼルタニア

感想

次のフェスタの話が出てたんだけど、そろそろ終わりじゃないの?
24話で終わりだと思ってた。
3期があるんだろうか?
会長の活躍を見たいと思ってたので、大歓迎だが
中途半端で終わるのもなぁ・・・

PickUp!おっぱい

ヒロインズぱい




ユリスぱい

会長ぱい





キリンぱい

印象に残ったシーン

ユリスもも

会長もも

サヤもも

凱旋パレード

そう言えば、ユリスってお姫様設定だったな
満面の王族スマイル


謎のじじい

モンスターを召喚してたんだが、どういう技術だよw
世界観が分からなくなった

(予告)会長室から現地に移動した会長

どうせなら、ドレスで登場してもよかったのでは?

あらすじ

ユリスが故郷に凱旋。
会長が次のフェスタに、いつもの五人でのチーム参加を要望。
夜会に、謎のじじいが来て、アヤト達にクローディアと一緒に
フェスタに参加しないように脅す。
じじいが召喚したキメラは、アヤト達が撃退。