ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 交錯する悲劇

感想

どうもベニオ兄が全ての元凶らしい。
2人の心の壁みたいなのも無くなったし
いい夫婦になるんじゃないでしょうか?(適当)
ベニオ兄に勝てなくて、子供の代に託すという方法もあるが、
出来るだけ自分の代で決着をつけて欲しいかなと。
双星の子供には、それ用の敵が待っているだろうし。

PickUp!おっぱい

マユラぱい

印象に残ったシーン

友達を目の前で食われるロクロ

大人でもキツい状況だが、子供ならトラウマになって逃げ出しても仕方が無い



何も言わず去るマユラ父

ここは何も言わず立ち去るのが正解だ。
いい大人だねぇ



土下座するベニオ

ロクロは何度か土下座してたが、ベニオは初めてだ。
ただただ頭を下げるしかない状態というのは、おっさんなのでよく分かる。
謝罪とか許しを乞うとかそういうんじゃなくて、
「生まれてきてすみませんでした」レベルで、土下座するしかないときがある。

ベニオ「焔魔堂ろくろ」
ベニオ「この度の件、並びに雛月の悲劇のすべて」
ベニオ「我が兄、イジカユウトによるもの」
ベニオ「身内が、大変なご迷惑を、おかけしました」
ロクロ「お、おい、頭上げろよ。お前は少しも悪くねぇだろ」
ベニオ「だからと言って、自分には関係ないと、開き直ることなど出来ない」
ベニオ「君が兄から受けたものが、怒りや悲しみなどと言った」
ベニオ「言葉で括れるものではないことを、重々承知している」



ベニオ「なのに、頭を下げる以外、出来ることが、ない」

あらすじ

ベニオは、兄の仇のロクロを問い詰めるが
そこにベニオ兄が登場。
何とか寮の悲劇の真相が語られる。
ベニオ兄が邪法?で、ケガレを寮生に落として殺す。
ロクロはベニオ兄を殺し損ねて、現在に至る。
ロクロは、ベニオ兄を倒そうとするが歯が立たない。
ベニオ兄が帰ったので、とりあえず撤退。
ロクロとベニオは、2人で強くなることを誓う