ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 勇気の意味

感想

思ってたより、ロズワール邸ループが長いので
このまま1クール終わりそうな勢いだ。
衰弱の呪いをかけてたのが村の犬とか、全くの想定外。
そうすると、1回目のループで犬に触らなかったら
何も起きなかったんだろうか?
まぁ村人が全滅でスバルが疑われるのかもしれない。
で、今回判明した青メイドのツノ。
どう見ても致命傷又は重傷の状態から、ツノ覚醒
人間じゃないよ・・・・
「泣いた赤鬼」の話は、やはり伏線だったか・・・
続きが気になる

PickUp!おっぱい

エミリアぱい

青メイドぱい

印象に残ったシーン

村のハゲ犬

こいつは魔獣かよ!
人間を衰弱させてもメリットが無いと思うが
そういう命令を受けてるんだろ(たぶん)

立派なデコ

光ってるw

手が震えてるスバル

強気なことを言っているが、実は恐怖で震えているという
スバルらしさ

護身用のトゲトゲ

どう見ても過剰防衛ですw

スバル「あのぉレムさん、それって」
レム「護身用です」
指切りするスバルと青メイド

約束するときの万国共通の風習では無いと思うが
説明してたっけか?

魔獣を仕留めるスバル

犬のサイズからすると、噛まれた時点で腕の骨が砕けてそう。

怪我した青メイド





青メイド(覚醒Ver)







魔獣に噛まれるスバル

マジ痛そう

あらすじ

スバルは、衰弱の呪いをかけた犯人を探すため村に行く。
村から戻ったスバルは、ベティに呪いを解いてもらう。
呪われた場所から、犬が犯人と判明。
スバルはレムと村に向かう。
村では、子供たちが行方不明となっていた。
スバルは、子供たちを探して森に入る。
魔獣と戦いながら子供たちを救出し、村に撤退。
レムは重傷を負い、本性(?)を現す。
スバルはレムを庇って魔獣に噛まれる(死ぬかも)