ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#35 「希望」

感想

何つか白面の者が強すぎw
こんな化け物を倒すというのだから、ご都合主義だよな
麻子たちが避難所で説得してるけど、無理があるだろう。
少なくとも僕だったら
空飛んで火を吐く怪獣を見たら、絶望する
その状況で、槍がどうとか言われても、信用できない。

PickUp!おっぱい

カマイタチぱい

印象に残ったシーン

船で日本に移動する白面の者

空飛べるけど、まったり船旅w

麻子のミニスカ



白面の者の顔芸www

ダメだこいつ、本気で笑いを取りに来てるwwwwwww

白面に食われたとら

とらの血が青いんだけど、妖怪に血液って必要なんだろうか?
血液が流れてる→心臓がある→心臓が急所→殺せる
みたいな論法

あらすじ

白面の者が日本を焼いて周る。
麻子たちは、獣の槍の破片で、潮ととらの記憶が戻る。
とらは、白面の者に殴りかかるが、返り討ちで食われる。
潮は、妖怪たちと白面の者に挑む。