ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 新種(ドラゴンタイプ)

感想

今気づいたけど、タツノオトシゴに羽根つけた奴って
サブタイの「新種」か!
このアニメ、サーベージ(だっけか?)のデザインが
いまいちカッコよくないんだよなぁ
カッコ悪いというか強そうに見えない。

PickUp!おっぱい

会長ぱい





印象に残ったシーン

タツノオトシゴみたいな奴

一般的に、月バックのシルエットは、カッコいいシーンなんだけど
これはイマイチだわー

作戦遂行のため、ハヤトは会長とキス

おっぱい揉んだり、全裸見たり、お姫様抱っこしたり、キスまでしたら
後は、セクロスくらいしか残ってないじゃないか!wwwwwwwwwww


あーこのセリフは、中出しされてるね()

会長「身体の中に、熱いものが流れ込んでくる」
会長「これが、キサラギハヤトの」

あらすじ

何か集めてる敵の人と交戦。
そこに、新種なデカい奴が登場。
妙に強く倒せない。
そこで、ハヤトのキスで会長をパワーアップさせて
フルパワーのハヤトが撃退。
とりあえず、学校?に戻る。