ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 たくさん釣れてる

感想

僕は犬猫アレルギーなんで、ねこカフェとか自殺行為。
というか入店したら、くしゃみが止まらなくなって、営業妨害でおそらく出禁だろうw
まぁ動物は可愛いとは思うんだけどね。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

出会ってはいけない2人がねこカフェで鉢合せ

気まずいwwwwwwww

いつもの昼食

でっかいリング状のパンは、一つだと思ってたら
どんだけ食うんだよwwwwwwwwwww
ヨウコサマは相変わらずパンの耳

亜人ぽい何かが出てる葉山


葉山姉の歌は、走馬灯から三途の川のコンボwwwwww

あーこれ、完全犯罪に使えるわw
僕も一応、臨死体験したことあるけど、なぜか河川敷を歩いてたんだよなぁ
三途の川じゃなくて、広瀬川だったけど。
意識が無いときに、水の流れる音を聞くと川の記憶が再生されるのかもしれない
つまり、意識不明の人に、話しかけるのは意味がある




勘違いしてたヨウコサマ

まぁツンデレ系だな

あらすじ

ねこカフェから動物ふれあいパーク。
ピンクの連れが、空気読まなすぎ。