ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 湖畔の夜

感想

もしかして会長回だった気がする。
基本的に会長のおっぱいしか見てないが
いつもより会長ぱいが多かった気がする。
エミールは不要

PickUp!おっぱい

会長ぱい


















印象に残ったシーン

寝てるふりの会長


滑って尻もちな会長



会長(幼女Ver)

裸を見られて、おっぱい揉まれた会長

前回だっけか?プールでおっぱい見られたと思う。
今回は、下の方を見られたと思うのだが・・・・
おっぱい鷲掴みは、2話の対戦時に経験済みだ。
ただ、生で触ったのは初めてだな!
ハヤトは会長の乳首の触り心地について語るべきだ!


「キ、キサラギハヤト。あなた今私のお胸を見ましたわね!」
「そればかりか、わ、鷲掴みに」

あらすじ

山間地帯で掃討戦を開始。
ハヤトと会長は、夜の湖デート。
ハヤトは、会長のおっぱいを見て、生ぱいを揉む。