ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ヤミアキラカニ

感想

お嬢ルートが終わって、アキラルートに分岐。
最近、死ぬと分岐点まで戻ってやり直すアニメを見ているが
ヒロイン攻略(セックル)すると分岐に戻るというのも似たようなものかなと。
まぁエロゲだと、攻略後に分岐あたりから別ヒロインルートを始めるので
ある意味、エロゲらしいシナリオ構成だと思う。
お嬢ルートでは見れなかった、アキラの舞もこっちで補完してるので
とてもいい方法だと思う。

PickUp!おっぱい

アキラぱい


メガネぱい

メイドぱい



印象に残ったシーン

アキラパンツ


一緒に入浴

いろいろなプロセスを省略して、いきなり入浴かよw
けしからん(もっとやれw)







固いものが当たってるアキラ

まぁここで勃たなきゃインポ男子高校生だから問題なし



あらすじ

アキラルート開始。
ハルとアキラは子供の頃に会ってた。
そのとき、アキラは母の形見を無くしていて
ハルは休日にアキラと探しに出かける。
川に落ちたので、2人で風呂!!
祭りの当日、アキラは悲しい(?)舞を奉納する