ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 ナツキ・スバルのリスタート

感想

青メイドに殺されて、4回目(だっけか?)のループ開始。
で、何もしなかったら、今度は青メイドが死亡。
後味悪すぎ。
ロズワール邸のループは、バッドエンドのパターンが
豊富に用意されてるようだ。
今まで、物静かだったメイドたちが今回、絶叫していて
演技のメリハリがあって、とても良いと思う。
表と裏みたいなのがあると、キャラを把握しやすい。
そういう点では、エミリアは何か隠してるよう気もする。
スバルは崖からジャンプしたし、どうなるのかなぁ・・・
衰弱死させた犯人探しだろうか?
それと「魔女臭い」という表現が気になった。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

魔女の臭い?

青メイド「とぼけないでください!!!」
青メイド「そんなに魔女の臭いを漂わせて、無関係だなんて」
青メイド「白々しいにも限度がありますよ!!!!!!」
死に戻りをバラすと心臓握られるらしい



エミリア太もも

青メイドが衰弱死



うなされるスバルの手を握っていたメイドたち

マジかー・・・
義理人情の観点から言うと、見捨てることが出来なくなった



スバル「ラム、レム・・」
スバル「2人が苦しむ俺を見てらんなくて」
スバル「両手を握ってくれたんだとしたら」
スバル「そんな奴らだったとしたら、俺は放おって置けんのか?」
勢い良く飛んだスバル

生き返った時、以前の記憶は残ってるので、死亡時の激痛も記憶しているはず
辛いな

あらすじ

スバルは、青メイドにスパイ疑惑を掛けられ殺される。
4回目スタート
スバルは、エミリアに死に戻りを話そうとしたが、
他人に話すことは出来ないらしい。
スバルは、ツインドリルに護衛を頼み、何もせず運命の朝を経過。
しかし、スバルは殺されなかったが、青メイドが衰弱死していた。
ブチ切れの赤メイドから逃げ出したスバルは、
崖から飛び降りて、もう一度ループしようか悩む。
そこに、赤メイドが現れ、
結局、スバルは崖から飛んだ