ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 転生すればワンチャンあると思った?

感想

うーん、学校やめてゲームするのもダメとは言わないけど
ゲームは飽きるんだよね。
だいたい2年くらいで、ゲーム内ですることなくなって飽きてくる。
飽きさせないためにイベントが定期的にあるけど
課金してないとそんなに楽しめないし。
運営側も、無課金のユーザーは優遇しないし(当たり前だw)
ネトゲに人生賭けても、ネトゲがサービス無期限停止になったとき
我に返る訳。

PickUp!おっぱい

アコぱい



会長ぱい



ピンクぱい


アコママぱい

印象に残ったシーン

アコは裸族wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドアを開けて、着替え中の姿を見てしまうのは
アニメではよくあるイベントだが
着替中->逃げる->入ってもいい->全裸というのは、無いな!
まぁ夫婦だし(白目)


アコ「ちょっと待ってください。準備するんで」
・・・
アコ「では、どうぞ」



あらすじ

友達ピンクの登場で、アコが不登校
ルシアンがアコの自宅に見舞いに行く。
アコママから部屋の鍵をゲット。
ルシアンの説得で、アコは登校するようになる。