ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 「畑講座と魔術講座」

感想

魔女っぽくないなぁと思ってたが、今回はカラス呼んでた。
マコト姉は優秀な魔女らしい。
魔女ってどうやって生計を立てているのだろうか?
アフリカで何してるんだろ。

PickUp!おっぱい

マコトぱい


マコト姉ぱい




印象に残ったシーン

津軽弁は理解不能

青森で実際に聞いたときは、分からなかったなぁw
何となく文脈は分かるんだけど、名詞が分からなくて意味不明だった。
今回のはだいたい意味は分かった。
話が盛り上がって早口になるとヤバいw

キジ

たぶん、雑草の茂みの中に巣がある

おみやげ(未加工)

カカオの実ってデカいのか!
知らなかったw


召喚されたカラス



あらすじ

マコトは魔女修行のため、畑を準備する。
畑にはキジがいた。
マコトの元に、姉が訪ねてくる。
とりあえず、カラス召喚の魔法を教えて
アフリカに帰っていった。