ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#31 「混沌の海へ」

感想

ナガレ兄ちゃん()の話。
白面の者の側に寝返ったけど、深い事情があったわけではなかった。
深い事情というのは、義理と人情的な奴。
まぁ人生、何が正しいということも無いので
好きなように生きて、死んでいけばそれでいいのかなと思う。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

本気出すとバランスが崩れる

どちらかというと見掛け倒しに見える

ナガレ兄ちゃん()が耐えられなかった潮の目

僕からすると、「あーこいつ世の中何にも知らねーな」って目
もっと世の中に揉まれろって思う。

とらに負けて死亡

「我が生涯に一片の悔い無し」とはいかないかなぁ
思い残すことがありそう


麻子の騎乗位

あらすじ

ナガレ兄ちゃん()と沖縄で対戦。
とらと戦いたくて、白面の者に寝返ったらしい。
潮は潜水艇で白面の者のところに向かう。
ナガレ兄ちゃん()は、とらに負けて死亡