ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 アキラハズカシ

感想

ストーリー構成を忘れてしまったが、お嬢ルートだった気がする。
ヨスガの凄いところは、全ヒロインのルートを巡回するというところだ。
1クールだと、メインヒロインを1人だけでアニメ化というのが
よくあるケースで、ある程度ストーリー性を持たせるなら
1人に絞ったほうが分かりやすいと思う。
でも、エロアニメにストーリーは必要ないという考えなら
全ヒロインを回るヨスガが正しい

PickUp!おっぱい

ソラぱい




アキラぱい


お嬢ぱい



駄菓子屋ぱい

メイドぱい

印象に残ったシーン

ハルの友達

頭を使わないことならっていうのが、なんつか潔いw

「頭使わないお願いなら、何でも言ってくれ」

あらすじ

ソラが登校。
アキラは巫女で神社に一人暮らし。
お嬢はアキラのことを気に掛けてる。
ハルは、お嬢がアキラのことを姉と呼んだのを聞いてしまう
アキラとお嬢は、実は姉妹らしい。