ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#17 悪辣の操り糸

感想

サヤ&キリンは負けると思ってたので、予定通り。
メイドが誘拐されて、八百長試合にする展開へ。
いろいろとお金が動く大会らしいので、
人質を諦めて、優勝を勝ち取るというアプローチも必要だと思う。
(テロには屈しないというアレ)
ユリスは王女なんだから、そういう感覚が無いと困る。
人質で八百長が成功するという前例を作ると
毎回、誰かが誘拐されることになる。
たぶん、人質を救出しつつ、優勝するんだろうが
リアリティが足りない(ご都合主義)と思う。

PickUp!おっぱい

キリンぱい



ロボぱい


名前しらないぱい



会長ぱい


印象に残ったシーン

畏敬を感じるロボ

【畏敬】いけい
《名・ス自他》心から服しうやまうこと。 「―の念を抱く」

ロボからこんな言葉が出るとは思わなかった。
本当に言葉の意味を知ってるんだろうか?

この試合の始まる前の我輩であれば、貴君らの行動を
無駄な足掻きと断じたであろう
だが今の我輩は、貴君らの姿に畏敬の念すら覚える
緊縛メイド

前回のユリスといい、縛るのが好きなアニメらしい

予告は真のヒロインを決める戦場らしいwwwww

会長「はいはーい、どうやらまた一つ星が流れたみたいですねえ」
会長「真のヒロインを決めるこの戦い、悲しみの連鎖はいつまで続くのでしょうか」
会長「・・・はっ、殺気!」

あらすじ

サヤ&キリンvsロボコンビの続き
実力伯仲なバトルであったが、
ロボ側が本気出して、変形合体w
サヤ達は敗れる。
ユリスのメイドが誘拐されて、
アヤトの剣を封印するように要求。
サヤ達は、人質の捜索を始める。