ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 万有天羅

感想

今回が13話なので、2期というより分割2クールの後半ということだな。
確か、何かの大会の予選で終わってたので、その続き。
僕としては、腹黒会長さんにもう少し活躍して欲しい。(おっぱい)

PickUp!おっぱい

解説のお姉さんぱい



ユリスぱい

ちっぱい

印象に残ったシーン

ユリス太もも




予告といえば、腹黒会長wwwwwwwwwwwwwww

相変わらず、次回の内容には一切触れない予告だw
番組の情報提供という面では、必要性が全くないが、
面白いので、腹黒会長の予告(?)は必要だと思う。
(クローディアファンなので、5回くらい見た)

「クローディアファンの皆様、お久しぶりです」
「今回出番がないと残念に思っていた方」

「安心してください。真のヒロインは、予告で登場しますよ」 

あらすじ

何かの大会の続き。
アヤトは、能力制限の秘密がバレてしまったので、
ユリスと対策を考える。
次の相手は、万有天羅とかいうチャイナぽいところ。
試合では、ユリスが炎の壁を作って敵を分断しつつ
アヤトとユリスが入れ替わって、相手の隙をついて勝利。
次は、万有天羅の双子が相手だ。