ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#13 永遠のファントム・ワールド [終]

評価: ★★★☆☆ (普通のおっぱいアニメ)

僕は京アニが苦手で、避ける傾向があるけど、
1話を見たら、おっぱいアニメぽいので視聴していた。
終わってみると、個性的なキャラが集まってドタバタという
よくあるラノベ構成で、可もなく不可もなく、まぁ普通かなと。
じゃあ、詰まらなかったかというと、
僕は、ずっと舞先輩のおっぱい見てたので
それなりに満足だ。

印象に残ったシーン(全体)

ファントムを誘惑(挑発)?する小糸

どう見ても煽ってるようにしか見えないので吹いたw

感想

終わってみると、エニグマのおっぱいしか覚えてないwwwwwwwwwwww
・・・少し頑張って、内容を思い出してみよう
前後編となった最終エピソードだけど、
少し展開が忙しかったかなと。
エニグマが倒されるのは予想通りで、
ハルヒコの能力が消えたまま終わってしまっては、バッドエンドなので
たぶん元に戻るだろうと、勝手に予想してた。
そういう意味では、想定の範囲内の結末で
もう少しフェイントのある展開だと、もっと楽しめたと思う。
例えば、他のヒロインも能力奪われて絶体絶命のピンチになって
ルルが消滅覚悟でエニグマから能力を奪い返すとかだと
熱い展開かもしれない。

PickUp!おっぱい

舞ぱい






エニグマぱい

前回はコートを着てて、おっぱいが分からなかったけど、
今回はおっぱい解放









印象に残ったシーン

ハッキングするクマぬいぐるみ

IT土方の経験からすると、外部から社内ネットワークに入るのって無理なんだよなぁ
昔は、セキュリティ担当がメンテナンス用にバックドアを作ったりしてたけど、
今はそういうの無いから。
アラヤシキ社はセキュリティ担当部門がダメダメなんだろう

舞先輩のパンモロ

京アニだから、パンツじゃなくてブルマかもしれない

あらすじ

ハルヒコはエニグマに能力を奪われてしまった。
アラヤシキ社にハッキングして情報を入手。
エニグマは人間に作られた(改造された)ファントムらしい。
エニグマが病院に来たので、撃退しようとするが苦戦する。
ルルはハルヒコの意識が作り出したファントムで、
ハルヒコの能力を持ってたので、キスして復活。
エニグマを倒してめでたしめでたし