ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 斯く戦えり [終]

評価: ★★★☆☆ (自衛隊が暴れてたw)

自衛隊って、PKOとか災害復旧とか
ある意味、縁の下の力持ちみたいなポジションだと思うので
本作品のように、ドラゴン討伐とか帝都強襲とか自衛隊らしくないけど面白かった。
原作知らないけど、このまま和平が進むのなら
自衛隊の活躍できる場面も減るだろうし、終わり方として妥当かなぁ。

印象に残ったシーン(全体)

炎竜の頭の運搬

炎竜の頭部の重量が、ずっと気になってるんだよなぁw
見た感じ、10人くらいで持ち上げてる。
頭部重量が1トンだとすると、一人あたり100キロだから
肩に担げばいけるか

感想

予想通り、ピニャ救出して終わりだった。
ゾルザルがその後どうしたのか気になって、マイナス評価。
バニーちゃんも気になる。
伊丹のオタク設定とかキレイに忘れてたよwwwww
まぁあんまり必要ない設定のような気もするが。

PickUp!おっぱい

ピニャぱい

バニーちゃんぱい


印象に残ったシーン

ノリノリのロウリイ

ロリババァ

最終回で、カップリング発表wwwwwwwwwww

ピニャの騎士団は婚活騎士団か!
まぁ命助けられたりしてるから、白馬の王子様ポジションだろうなぁ



あらすじ

伊丹たちがピニャを救出。
ゾルザルは敗走。
ピニャは国王になって、和平を推進。
(続編があるかどうかは不明)