ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 また、明日―― [終]

評価: ★★★☆☆ (消化不良な終わり方)

ファンタジーものとしては、可もなく不可もなく平均的な出来だと思うんだけど
最初の日本?から転送されたというか、記憶喪失の設定は必要だったのだろうか?
夢オチは困るけど、オチが無いのも困る。
僕は、ハルヒロがマナトの幻覚・幻聴と話をしてるのを見て
「長い夢を見ていたようだ」エンドを恐れていた。
それを回避できたからままいいかー
2期の告知もないし結局、ストーリーとしては何がしたかったか謎のままだ・・・

印象に残ったシーン(全体)

パンチラはNG


感想

ランタ救出に手間取るのかと思ってたら、あっさり自力で脱出してて
肩透かし。
まさか、このまま帰還して、いつものセリフ無し日常パートか!と思ったけど
でっかいコボルドの追撃でハルヒロがピンチという
ある意味、フェイントな展開だった。
最後は、ハルヒロが主人公らしくてリーダーに成長して良かったと思う。

PickUp!おっぱい

ユメちっぱい


メリイぱい



シホルぱい




師匠ぱい

印象に残ったシーン

ちっぱいを揉みたかったランタ

ちっぱい連呼してたのは、実は貧乳好きなのか!ランタwwwwwwww

ランタ「ちっぱい・・・ちっぱい揉んどきゃ良かったあああああ!!!」
ヒロインsの太もも





ここで、ガバッと行けよwハルヒ

あらすじ

ランタは自力で脱出。
で、マナトたちと合流。
そのまま帰還かと思ったら、でっかいコボルドとラストバトル。
主人公補正で、ハルヒロがコボルドに勝利。
グリムガル生活は続く・・・