ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「さあ、ショウタイムだ」

感想

原作だと旅客機を落としてたけど、アニメはビル倒壊だった。
まぁ311のアレだから、自粛なんだろうな。
ビルは地上部分にも爆弾を仕掛けないと、綺麗に倒れないと思うが
まぁ構造的な欠陥のあるビルだったんだろう(たぶん)

PickUp!おっぱい

下村ぱい

印象に残ったシーン

ゲームはハードモードが好きな佐藤

ビルの屋上でご機嫌な佐藤



ドローンで帽子を持ってきたもらった佐藤

武器は分かるが、帽子も必要だww

あらすじ

佐藤たちがテロの準備を進める。
ビルの地下に爆弾を設置。
テロ予告の当日、警察は厳重な警備体制で佐藤を待ち構えるが、
佐藤は、近隣の高層ビルを倒壊させて、何とか製薬ビルを潰すという無茶を実行。
倒壊したビルの瓦礫の中から、復活した佐藤はノリノリだw