ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 母は帰りぬ

感想

いつもは1話完結だけど、今回は次回に続く。
1クールのラストを盛り上げる構成としては、好感度アップ。
それと、今までになく敵のファントムが強いのもいい。

PickUp!おっぱい

舞ぱい







ビーチエンジェルぱい


印象に残ったシーン

食べ過ぎなレイナ

後輩にモテる小糸



エニグマ登場

僕としては、エニグマのシルエットで、
どうしてもトラウマの八尺様を連想してしまって、
それだけで怖くなってる。


口から能力を吸い取るエニグマ

あー、日本昔ばなしの十六人谷を思い出してしまった。
今思い出しても、あんな怖い話をゴールデンタイムにするなよって思う。

正体を現したエニグマ

鳥肌たったw


エニグマに能力を吸われたハルヒ



あらすじ

学校の近隣に、エニグマというファントムが出没。
エニグマは、能力者を襲い、その能力を奪うらしい。
ハルヒコたちは、エニグマに遭遇し封印しようとするが逃げられてしまう。
その後、ハルヒコに母から電話がかかってくる。
自分を捨てた母との再会に戸惑うハルヒコであったが、
一緒に住むことになった。
実は、ハルヒコの母は、ハルヒコの母の身体を乗っ取ったエニグマであり、
エニグマハルヒコの能力を奪って逃走(つづく)