ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 「世界解剖 後篇」[終]

評価: ★★☆☆☆ (何も盗めないルパンだった・・・)

僕としては、ルパンには世界中のお宝を盗んで欲しかったのに
とにかく盗まない話ばかりだった。
何も盗んでないのに、いつも銭形に追われる冤罪状態。
1回日本に来たけど、あとはイタリアから出てないようだ。
これじゃICPOに追われる理由が分からない。
イタリア警察だけで十分だ。
ダヴィンチも何したかったのか、曖昧だし
1クールくらいで、「レベッカの心を盗みました(おしまい)」
で十分な内容だった気がする。

印象に残ったシーン(全体)

ダイヤをおっぱいキャッチする不二子

感想

ルパンは人の心を盗む泥棒を自称してるようだが、
僕の心には響かなかった。
レベッカの心を盗むだけで、2クール(6ヶ月)もかけてんじゃねーよ

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

塔から飛び降りるルパンとレベッカ

ここに来て1話のシーンかよw


ルパンに心を盗まれたレベッカ

レベッカ「ルパン。だったら、一つだけお願い」
レベッカ「私に頂戴。ミセスルパンの名前」
ルパン「ゴシップクイーンのネタにされるのはゴメンだ」
レベッカ「ゴシップじゃない。私、本気よ」
レベッカ「あなたがどんなに遠くにいても、ミセスルパンの名を聞いたら、それは私がやった証」
レベッカ「私たち2人しか知らないサイン」


つーか、むしろルパンはレベッカに心を盗まれかけてる

ルパン「レベッカ・・・」
レベッカ「あなたに見てて欲しいの。いい女になっていく私を」

あらすじ

ダヴィンチに装置を使って、イタリア全土の人の脳に自分の人格を書き込んだので
ルパンも自分の人格を書き込んで対決。
レベッカは、ルパンが持ってきた結婚指輪で意識を取り戻す。
ダヴィンチは、クローンの身体が壊れて死亡。
レベッカはルパンにミセスルパンを名乗ることを要求。
ルパン一味は、ほとぼりが覚めるまでイタリアを去ることにする。