ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「わたパチとうんチョコと…」

感想

僕は、おっぱいアニメが好きなのでこのブログでも
そういうアニメは多い。
一般的に、そういうアニメではない普通のアニメでも
僕はおっぱいだけ見てることもある。
前置きはそのくらいにして、
おっぱい回でした。
どんだけ、おっぱい連呼してるんだよwwwww

PickUp!おっぱい

ほたるさんぱい









ココノツ妄想ぱい

印象に残ったシーン

お前誰だよwwww(ほたるさん)

麻宮騎亜系だ

おっぱい好きか確認するほたるさん


エコーじゃなくて、おっぱいは好きかしら?リピートwwww

ほたる「ココノツ君、あなた、おっぱいは好きかしら?」
ほたる「おっぱいは好きかしら?」
ほたる「おっぱいは好きかしら?」
ほたるさんに謝るココノツ


ココノツ「ごめん待って、ココノツは嘘ついてました」
ココノツ「人一倍、ココノツ人一倍、おっぱいが好きぃぃぃぃぃ!!!!」
おっぱいアイスを揉むほたるさん

ほたる「今日のテーマその2は、たまごアイス。通称おっぱいアイスよ」
ほたる「むにむに」
おっぱいを力説するほたるさん


ほたる「ココノツ君、おっぱいはねぇ。おっぱいは食べるものじゃなくて」
ほたる「吸うものよ!!!」
おっぱいを揺らしながら、おっぱい連呼のほたるさん


ココノツ「おっぱいはちょっと言いにくいというか・・・」
ほたる「どうしてよ。おっぱいはおっぱいじゃない!」
ほたる「おっぱいでしょ!」
おっぱいアイスが爆発したほたるさん

謎の白い液体ですね、分かりますw
ほたるさんのおっぱいアイスは、粘度がかなり高めだwwwwwwwww


あらすじ

ほたるさんは、駄菓子の食べ過ぎで口内炎になるが
気にせず、というかむしろ好んで、わたパチを食べる。
サヤ師は、うんチョコが言うまでもなくアレなので、抵抗感がある。
ほたるさんは、ココノツとおっぱいアイスについて語り合う。