ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 歓喜

感想

全然、犯人らしい人が出てこないから
このタイムラインも失敗かなと思ってたら
担任の先生が犯人だったw
怪しい雰囲気は無かったけど、ストーリーに関係ない割りには
登場頻度が多かったので、僕は怪しいと思ってたw
これで藤沼が溺死だとすべてが終わるので、
溺死寸前でまた過去に戻るのか?
この調子の進捗だと、1クールじゃ何も解決できなさそう
2クールだろうか?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

男のロマンと言い切るカズ

アジトをバカにしてたけど、やってきた中西彩

女心は難しいなオイw
しかもカズと仲良くなってるし


本性を表した担任の先生


川に沈む藤沼




あらすじ

無事に殺人事件を回避している藤沼であったが、
事件が起きないので、犯人が特定できない。
ぼっちな女の子を見張っていたところ、
担任の先生と会って、トラックを尾行してもらう。
実は、担任の先生が犯人で
シートベルトに細工をされた藤沼は、車ごと川に落とされる。