ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 幕末ファントム異聞

感想

うーん、京アニだから京都ネタは地元なんだろうけど
仙台市民としては、全く親近感が無いw
劇中劇というのも僕としては、いまいちで
演劇部部長のファントムは、封印するのか
永久に演劇部の部長をさせるのか、あいまいだった。

PickUp!おっぱい

演劇部部長ぱい


舞ぱい


照明さんぱい

印象に残ったシーン

審査員の先生たち

演劇の採点方式を知らないので、何ともコメント出来ないな
フィギュアスケートみたいな採点方式なんだろうか?

あらすじ

演劇部の部長に頼み込まれて、演劇コンクールに出場することになるが、
部長がファントムだった。
部長は演劇部の無念?が集まって出来たファントムらしい。
演劇中に部長がヒートアップして、
通常?のファントム形態に戻って大騒ぎ、にはならず
演劇は続行。
よく分からないが、審査員には好評で地区予選を通過。
次は全国大会を目指すぽい