ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 「日本より愛をこめて」

感想

もう、何も盗まない(盗めない?)ルパンに飽きてきた。
探偵に騙されて、偽のからくり人形を盗んで捕まるし、
不二子に助けられて脱走とか、かなりカッコ悪い。
今回のは、警察にしても違法なおとり捜査だし、
戦車を改造した装甲車とか言っても、
五右衛門が来れば紙みたいなもんだし
娯楽作品だとしても、もう少し設定を練って欲しいかなぁ

PickUp!おっぱい

不二子ぱい

印象に残ったシーン

自分だけきれいに着地する不二子

そういうば、池とかに落ちないタイプのキャラだなw

銭形の変装をして、トイレに隠れてた不二子

変装というか、あの巨乳をどうやって隠すのか説明して欲しいwwwwww

探偵の助手的な婦警さん

あー、最近は、女性警察官って呼ぶんだっけか

時代錯誤な大砲

うーん、薩長戦争とかで使ってそうな奴だ。
これは連射が無理なんだが・・・
万全を期すとか言うわりには、追跡用のヘリを呼んでないし
どこか抜けてる

かつらが取れた探偵さん

そっとしておいてやれよw
最近の風潮として、身体的な特徴をバカにするのは良くないことだ

あらすじ

不二子からの偽の電話に騙されて、ルパンはからくり人形を盗んで
救出に向かうが、不二子も騙されてて
ルパンは逮捕される。
ルパンを置いて逃げた不二子であったが、
護送中のルパンを銭形から奪還。
不二子が女の意地を見せて終了。