ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 終幕

感想

とりあえず、雛月の殺人は回避。
で、また平成に戻ると思ったら、まだ続くようだ。
殺人事件が起きなければ、犯人が捕まらないわけで、
このジレンマをどう解決するのだろうか?
昭和パートでの犯人らしい人もまだ分かってないし
どうなるのかなぁ
あと何話残ってるのかも気になるところ

PickUp!おっぱい

雛月母ぱい

印象に残ったシーン

土下座する雛月祖母

虐待という事の重大さを考えれば、こうなるはなぁ
当然、刑事事件になるし、娘に前科をつけることにし

藤沼を信じるケンヤ

小学生らしからぬカッコ良さw

ケンヤ「悟。将来、小説家か探偵にでもなるつもりかよ?」
ケンヤ「その話が飛躍してるか、してないかは多分問題じゃない」
ケンヤ「俺が信じるか、信じないかだ」

あらすじ

雛月は、祖母が引き取る形でとりあえず解決。
まだ、第二第三の事件は回避していないので、昭和を継続。
中西彩は別の小学校なので、ストーキングw
ヒロミは女の子だと思ってたら男の子だったw