ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 君との思い出に

感想

マナトの敵討ちはいいんだけど、
それだと、メリイの方の敵討ちもしないとダメじゃね?
元の世界には戻れそうもないな。

PickUp!おっぱい

メリイぱい




印象に残ったシーン

チェスするゴブリン

そうは見えないが、見た目以上に知性があるのか?

メイスで戦うメリイ

何かもう全員僧侶のパーティでいいような気がする。
ウィザードリィでは、僧侶は前衛で戦えなくもないけど弱いし
後衛だと戦闘にあまり参加できないし、中途半端な職業だった。
僧侶から司祭に転職すると必須キャラになるけど。

弓矢を射られたメリイ

そういえばマナトも弓矢でやられてたな・・・

少し表情が柔らかくなったメリイ

あらすじ

それなりに成長したので、マナトの敵討ち的なゴブリン討伐。
メリイが負傷してピンチになるが、なんとか討伐成功。
・・・季節は冬?
マナトの墓参りをした
(サムネが灰色すぎて、タイトル通りだよwwwwww)