ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 螺旋

感想

前回の終わり見て、雛月が死んでまた平成に戻るのかと思ってたら
無事回避。
素直によかったと思った。
身代わりの容疑者を出来なかったから、殺害を中止したと考えると
本当に、とんでもない犯人だな
雛月の件が、初犯なのか気になるところ

PickUp!おっぱい

藤沼母ぱい

印象に残ったシーン

藤沼母のメモ

いい人じゃんよー
これじゃあ、平成の殺人事件も回避しないとな

雛月殺害用の小道具セット

重要な証拠なんだろうけど、まだ犯罪が起きてないしもどかしい

朝食を見て泣き出した雛月

これはもらい泣きした。
藤沼は頻繁に泣いてるから、もらい泣きとかしないけど、
虐待を受けても涙をこぼすこともない雛月が声出して泣くとか
一緒に泣けよと言ってるのと同じだ。
雪の積もった夜の公園のベンチで1人アンパン?食べてる雛月とか、まじ辛い。
ベンチに座ってるだけで身体が冷えるし・・・
出来たての温かい食事というのもあるが、身の危険がない場所にいるという安心感で
緊張が緩んだんだろうなぁ
本当に毎日辛かったんだよな
・・・これは泣くしかないでしょ
つーか、キャプチャ取ってたら、また泣けた







あらすじ

バスに家出?してた雛月のところに、例の犯人が訪れるが
何もせずに帰る。
担任の先生が児童相談所と連絡を取って、雛月を保護しようとするが
雛月母は逃走。
藤沼は、犯人が隠れ家のバスに来たことを知り、雛月を自宅に連れて行く。
翌日、雛月と藤沼親子は、雛月母に会いに行く。