ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 過去からの呼び声

感想

キョーマの過去話。
とても重要な話のような気もするので、もう少しゆっくり
1話全部使っても良かった気がする。

PickUp!おっぱい

褐色秘書さんぱい

印象に残ったシーン

雅にプロポーズするキョーマ

これが幸せのピークかと思うと複雑な気持ちだ

頭のない遺体

あー、これトラウマ級だわ
遺体で一番大事なのは頭部だと思うので酷いな
コイルの暴走で頭部が喪失か・・・



あらすじ

キョーマと呉服屋の人の妹の馴れ初め的な。
その妹さんが難病で、ニューテスラのサイボーグ技術に賭けて
キョーマは何とかっていう部隊に入隊。
イースター島の作戦で負傷したキョーマは、妹さんの死を知り
コイル嫌いの現状に至る。
で、再びイースター島
まだ1クール半ばだし、最終決戦ではないな