ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 少女の真実

感想

サブタイの真実ってのは、セリスがルクスの祖父を見殺しにした
ということかな?
男嫌いではないというのは、前回の真実だし。
で、僕としては、おっぱいアニメ枠なので、変にシリアスになっても困るわけで
ネタヒロインに移行しつつある、リーズシャルテをメインで
話を進めて欲しいと思う。

PickUp!おっぱい

ルーちゃんぱい

デカすぎて噴いたwwwww

セリスぱい

ぶっちゃけ、水着が恥ずかしいという感覚が謎だ。
機竜のパイロットスーツも、十分恥ずかしいと思うのだが・・・
あ、あれだ
「パンツじゃないから恥ずかしくない」というのと同じ理屈だw
女心は難しいな(意味深)


印象に残ったシーン

リーズシャルテの下腹部の刻印

そう言えば、そんな設定もあったなと。
すっかり忘れてたw

なんかイカみたいな奴

確かに海水浴?に来てたけど、陸地にイカが登場かよw
普通は、水中戦じゃないのかなぁ
まぁイカじゃないかもしれないけど

ちょろイン3号のセリス

ハーレムアニメだし、ちょろいのは仕方がない

あらすじ

水練で海に来て、水着になったけどポロリ無し
約束通り、ルクスとセリスが決闘を始めると、イカみたいなのが出てきて
決闘はうやむや。
褐色のねーちゃんがスパイで、ルクスの兄っぽいキャラも出てきた。
(ストーリーはよく分かってない)