ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「超ひもQとおはじきと…ときどきまけんグミ」

感想

サヤ師も別に嫌いじゃないんだけど、
僕としては、(おっぱい的に)ほたるさんメインで話を進めてもらいたい
ココノツとサヤ師のお医者さんごっこネタは、
何度も繰り返されるうちに面白く感じた。
やっぱり、どんな詰まらないネタでも、繰り返すことは大事だなw
繰り返しはギャグの基本だ(?)
僕のブログも、おっぱい連呼しているうちに
笑えるブログになるかもしれない。おっぱい

PickUp!おっぱい

ほたるさんぱい




印象に残ったシーン

駄菓子の神様に超ひもQの舞を奉納するほたるさん

ほたるさんは秘密兵器のデカいおはじきを出すが、落として割るw




ヨーグレットで、恥ずかしい過去を思い出した2人

あらすじ

ほたるさんが、超ひもQを振り回して
遊べるお菓子について薀蓄を語る。
おはじきをするが、ほたるさんは激弱。
ココノツとサヤ師は、昔、お医者さんごっこをしてたらしい。