ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#19 炎上

感想

サブタイが炎上だけど、何も燃えてなかった気がする・・・
まぁいっかー
補給物資を届けに来たが、あのムネチカが苦戦してるという状況。
トゥスクルすげぇ
若干、空気ヒロインになってたクオンにも、役割のようなものが
出来たみたいだし、トゥスクルと停戦して2クール終わりかなぁ

PickUp!おっぱい

ノスリぱい


名前忘れたぱい

翼を羽ばたかせないで浮いてる!
翼なんて飾りですw

ムネチカぱい

印象に残ったシーン

イカ食うクオン

デカい船

これの動力が気になる・・・
つーか、タグボートなしじゃ接岸できないと思う。
まさか、陸から大軍で引っ張るとか!

ゲロノスリ


トゥスクルに来た理由を話すクオン

ヤマトが負けると断言するクオン。
仮面で巨大化しても勝てないというトゥスクルが怖すぎる


クオン「違う、私が行きたいの。まともに戦えばヤマトは必ず負ける」
クオン「そうしたら、アトゥイやルルティエたちも・・・」
クオン「この戦、何としても終わらせなくちゃ」
クオン「(そして、それが出来るのは私しだけ)」
崖の上からヤマト軍を見張る初代の人

名前忘れた

ムネチカのふともも

いつもおっぱい見てたけど、ふともももいいかなと。

あらすじ

ハク達は、補給物資を持ってトゥスクルに向かう。
クオンは、トゥスクルとヤマトの戦争を終わらせるために来たらしい。
トラの誘導でトリが暴走して、ハク達の荷車だけ、ムネチカの陣に誘導される。
戦況は思わしくなく、補給不足で厳しい状況。
おバカなニャモ氏が、進撃を主張。
ムネチカが先陣を切ることになるが、ハクに無茶振りする。