ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 侵攻

感想

急にクオンがいなくなってたので、1話見逃してしまったかと思った。
でも、そんなことはなかった。
仮面兵器で大勝利したのに、また戦争かよ。
今度は、クオンの故郷のトゥスクルが相手。
いまいち戦う理由が分からんが、ゲーム原作だからそんなもんか。
戦闘パートのないゲームは、ただの紙芝居だから。

PickUp!おっぱい

いつものおっぱい要員の人

印象に残ったシーン

戻ってきたクオン

メインヒロインなのに、今回セリフ無し
まぁ、出てきただけで良しとしよう。
クオンかわいい

あらすじ

ヤマトとトゥスクルが開戦。
幹部の人たちは前線に向かう。
トゥスクルの抵抗が激しく、ヤマトは補給線を断たれ厳しい状況。
オシュトルは、ハクに補給物資の輸送を命じる。
クオンがいなくなってしまい、ハクは街中を探しまわるが見つけられない。
出発当日、クオンは戻ってきた。